ダニからノミ?最低~! | ちぇりきちかぁさんの思う事

ちぇりきちかぁさんの思う事

これからは無理せず自分らしく生きていきたい…
その時の思いを綴った我がままなブログです
そりゃぁ!見てもらえたらメチャ嬉しいけど…
お気に召さない方はどうぞ!スルーして下さいませ~

チェリーですぅ


image 
今日は…
文句を一言!言わせてくだしゃい!


image 

あぃ!
怒ってましゅ!
本当に怒ってましゅ!
原因はコイチュ!


image 

小さくて見えないでしゅか?
拡大するでしゅね!

image 
この黒い物体でしゅ!


かあしゃんがバルサンを焚いてくれたのにでしゅよ!
全然カイカイが取れなくて…

かあしゃん、ダッコしてくれる時に
一日に何回もブラッシングしてくれたんでしゅ♪
気持ちいいんでしゅ♪

なのに!
その時にコイチュがいたんでしゅ!

かあしゃんは、すぐに病院の先生に電話して
文句を言ったでしゅ!

image 

でも、かあしゃん!
先生は私には甘あまで優しいんでしゅぅ
だから、あんま、文句を言わないで欲しいでしゅよ!
 
以前にも私の体にコイチュがいてて
お隣のワンコ(ウチの庭の横に5匹)から来るからって『フロントラインプラス』を
垂らしてもらってたんでしゅ

ずぅ~っと効いてたんでしゅが
何が原因か?効かなくなったでしゅT T

image 

なんか・・・
悲しいでしゅ~~!

image

 



 結局…
とぅしゃんが、お風呂に入れて湯船の中でバシャバシャしてくれて
シャンプーしてくれたんでしゅが
3匹も見つけました


 でもでしゅね!
先生が新しいお薬をくれたでしゅ♪

image 

しょれは…
垂らすのでは無く
体の中から効くらしいお薬でしゅ♪
飲んでから30分でノミは居なくなるらしいでしゅ♪




病院から帰ってきて
しょのお薬飲んで…
もぅ30分はたったでしゅか?

image 
まだ、カイカイなのは何故でしゅか?

少しはまっしになってるんだけど…
噛まれた跡がカイカイなんでしゅか?


image 

う~~ん!



image 

う~~ん!
考えるんでしゅけど…


image 
 

 
誰かわかりましゅか?



明日になったらカイカイが治まってるよぅに
神しゃまにお願いして寝るでしゅ


image 

お風呂上がりに
かぁしゃんから貰ったパイナップル♪
明日もカイカイだったらくれるかな


おやしゅみなさい…
あ~~!
まだカイカイでしゅ~~~~!




にほんブログ村