馬肉♡ | ちぇりきちかぁさんの思う事

ちぇりきちかぁさんの思う事

これからは無理せず自分らしく生きていきたい…
その時の思いを綴った我がままなブログです
そりゃぁ!見てもらえたらメチャ嬉しいけど…
お気に召さない方はどうぞ!スルーして下さいませ~

こんばんは^^


先日から色んな方の所にお邪魔して
日付が変わってしまってる時間ガーン


でも、色々なブログを見てたら楽しくて時間を忘れてしまう苦笑

さて、
もぅ昨日になった日のチェリーは音符

image 
ホームセンターコー〇ンでお買い物のお付き合い音符

image 
オフ会でついてたモノ(謎)が取れたのか
今までだったらワンワンなのに大人しいWハート

なので…
image 
お花をバックに
image 
親バカ炸裂笑

image 
しまいには
スマホを向けると反対を向くよぅになったしぃ~汗

一緒に行った相方しょぼちんからは
遠巻きで他人のフリされてるしガーン

それから
携帯屋さんとか寄って帰って来ましたが

image 
疲れたのかネムネム

image 
この きゃわゆいんだわ^^


ところがピンポ~ン!
やっと、来たのね~きゃー
image 
チェリーも目覚めたしぃ~^^;




ぴのちゃんちに聞いて購入の馬肉ラブ目
image 
メーカーまで聞いてなかったので検索した結果ココに決定Wハート


水分補給の為にビチャビチャフードにした為に
カリカリを食べなくなったチェリーううっ...


image 
ん~?
食欲なかったんちゃうん?
興味しんしんププッ・・・



病院の先生からOKも出て
image 
少しづつ牛肉の生も食べさせて生に慣れさせてたしふふ~ん


明日から生馬肉も混ぜて生野菜&茹野菜&果物~ご飯

image 



早く欲しい目攻撃で早速おやつを開封きゃー

image 


マテハート
image 
必死で待ってるしぃ~ 笑


だけど明日から
早起きしてチェリーのご飯作りだわ苦笑



この分だとお水を混ぜても
いっぱい食べてくれそうねいいねぇ~


早く体重も4キロ超えて
水分補給いっぱいして
尿石症なんて治しちゃえ~~かお


ん?え゛!
もぅ1時越えてるしぃ~



さぁ一緒に寝ようね
image 
楽しい夢みてるかな
お休み






にほんブログ村