6/2 in新城 初めてのオフ会!Ⅰ | ちぇりきちかぁさんの思う事

ちぇりきちかぁさんの思う事

これからは無理せず自分らしく生きていきたい…
その時の思いを綴った我がままなブログです
そりゃぁ!見てもらえたらメチャ嬉しいけど…
お気に召さない方はどうぞ!スルーして下さいませ~

こんにちは!

とぅとぅ!行ってきました(*^.^*)
2013/6/2  ペキニーズオフ会in新城!

んっ?今頃upって?
( ´艸`) 感激しすぎて力が抜けたんだわぁ~^^;

しかも、腰痛めて腰痛ベルトのお世話に(笑)

まぁ、言い訳はこの辺にして…

今回、出会った皆様
本当にありがとうございました!
初めてで…何もわからず一人で喜んでるオバちゃんはキモかったでしょう(-"-;A
皆様のお陰で、とても楽しく過ごす事ができました♪
これからも、宜しくお願い申し上げますぅ~m(_ _ )m

そこで!
もぅ一つ!お願いが…
このオフ会を自己満ブログで記事にさせて下さい!
自分勝手の記事で失礼があるかもわかりません!
その時は、どうぞ!お申し付け下さいませm(_ _ )m



ではぁ~チェリーと共に♪
 
順番がなってませんが…初めにお礼を♪
この「チェリーですぅ」は
きゅうさんに教えてもらったんですぅ♪
現場で記事の書き方とか…本当に親切に教えて頂き
帰ってから疲れてると思うのにメッセージでURLを送ってくれて…。゚(T^T)゚。 
感謝です!
きゅうさぁ~ん!見て見て~~!できたよ~~!ありがとですぅ!

そしてチェリーが離さないのがレンジャーママに頂いたおもちゃ♪
ペキの口にあってお気に入り♪ありがとですぅ(*^o^*) 


では…前置きが長くなりましたが本題に^^;
今回、初めてのオフ会!

何を揃えたらいいのか何もわからず
皆様のブログで勉強しようと読み逃げの毎日!
すいません^^;

まず持ち物はぁ~
 
 タオル&ワクチン証明書&カフェマット
これは、きゅうさんの行届いた配慮のお陰で全然いらなかったですね^^;


ウエットティッシュ&ビニール袋&お菓子(スイカ&ドックフード)
櫛&保冷マット&毛取り紙
これも、全然でしたね^^;

今回、プレゼント交換があるからと各家庭に一つのプレゼント!
色々考えて写真を入れる額にしたんだぁ~♪
今回のオフ会の写真を飾っていただけたら嬉しいなぁ~と^^;
 
 それと名刺&毛取り紙
これは出先で人に合うとかお店に入るとか毛だらけだと
失礼になるかな?と自分が作って使用してる物なんだぁ^^
袋に入れてチェリーのアップ画像をつけて無理やりもらって頂こうと思ってたの♪




 
乗せて行くのはカート♪
右のスリングも持っていきました♪

むっちゃ荷物多くて^^;
 
 後先になるけど
行く時から、こんな感じでバーゲン帰りのオバサンだね(笑)

朝、6時20分にでて途中で
 

トイレ休憩&栄養補給(笑)
 
 朝から食べまくり^^;
でも、SAのパンは美味しいのよね~♪

 
 チェリーも出すものを出して上機嫌♪
 


 
大好きなブラックコーヒーもゲットし
 
 

 
 期待に膨らんだクリクリ目と再出発!
 
3回の休憩を入れて約3時間半!
 
静岡が近いのか辺りに茶畑が出現してきたら到着~♪



 
 
入口もステキな「Ann,Kuroda」

辺りはのどかな風景テンション上がって画像が少ないのよね~^^;
 
 

 太い足をさらけ出してチェリーと探索に♪

すると、この日はミニチュアピンシャーちゃん達の集まりもあるとかで
数匹のミニピンちゃん達と遭遇^^
 
その中で、娘の夢がとっても大好きになったリムちゃん!
小さくて可愛いんだぁ~♪

 
その中でパピヨンのアンちゃん!
性格がGoo♡ 

他の子もいたんだけど・・・・すいません!
お話に夢中で画像がこの二人だけに…^^;

そうこうしてる間に
マリーさんやどんちゃん達が来られて会場に行く事に♪
もぅ気持ちはバクバクよぉ~(*_*) 

途中…
 
 アジリティーではコーギー君達が練習?してたり

 
 道を歩く夢が素朴?に見えたり


 
 荷物の多い母さんはついて行くのがやっとで
少し反省かな^^;


今回、受付てくれたのが
ごんちゃん!
めちゃ可愛くてビックリ!!まるで、雑誌から出てきたみたいに可愛い!
きゅうさん似のお目目パッチリ!
 
 
ここにおられるマリーさん&どんちゃん
本当にきゅうさんと共に私達の為にすごく用意とかしてくれて
テキパキと…ありがとうございました!

しかも、3人さんお美しい!
名古屋の雰囲気だね~!!河内とは違う!
関西でいう神戸の雰囲気をお持ちの方でした(///∇//) 

話はそれましたが
ココで頂いたのが…
 
 参加者の写真付き紹介とステッカー♪
ほんと!行届いてる!

ちなみに
 
 アップにするとこんな感じ♪

それから
 
 人&わんこの名札^^

裏にはネーム入り
 
一人で歩いてても、みんな名札付きだからワンコの名前がわかるんだよね~^^

 そして首輪に着け易い様に金具についてる
 
 本当に目からうろこでしたよ!きゅうさん!
尊敬します!

ココまで私もチェリーもドキドキ!
肝心のチェリーはというと
 
 受付の間、夢とカートの間に隠れてる(笑)
いつもの女王様はどぅしたん?(笑)



だんだんと参加者も集まり
 
あちこちでご挨拶&名刺交換
 
 
 
食事の用意もできてきて
 
 きゅうちゃんの旦那様のウィリアムさんの焼いてくれるお肉は美味しい!
他、パパさん達に感謝!
暑い中、本当にありがとうございました!

 
 飲み物もいっぱい♪
準備が本当に大変だったと思います!
ありがとうです!


とか言いながら
この時は母さんも自分の事で精一杯^^;
 
 しっかりとお手伝いもせず
ただ食べるだけ^^;本当に失礼しました!!

ん?夢は?
 
 この人も食べるのみ(笑)すいません!親子して甘えてばっか^^;
まぁ、今回はバイトを入れずに腰を痛めてるにも関わらず
不安な母さんについて来てくれて感謝してるよん♡

運転も全部、夢だしね^^
ありがとう♪

ようやくピザ窯も温まったらピザ職人さんの出現!
いぇいぇ!
ズンさんちのパパさんです♪
 
 美味しかったですよぉ~♪
絶対にピザハウスを開店されたら絶対に行きますよ~!
それぐらい焼き加減がGoo!!

いいなぁ~料理のできるパパ♪
憧れですね~(///∇//) 


さてさて~^^そろそろ!
「あいたくてぇ♪あいぃたぁ~くて♪ふるぅえるぅ~~♪」
大好きな西野カナちゃんの歌と同じでとっても逢いたかったハミちゃん!

もぅ!やっぱ!サイコ~~~♡
ブログのまんま!男前ね~♪

 
カルちゃん!くぅ~~!

 
二人は忙しく動いてるきゅうさんを追いかけてブログのまんま!
ライオンカットいいなぁ~♪

 
ハートのここちゃん♡
あんよが可愛くってころんころん^^
夢がチェリーも次のトリミングの時には
このあんよにしてもらうって決めたみたい(笑)
見ててポワッ♪とする女の子ね♪


ユッケちゃん!
めちゃ男前なのにきゅうさんの言うとおり!
おばさんにはヘン顔しか撮れず
これが精一杯^^;許しておくれ!!
ぺーたん君も優しい男の子!おばさんの感激ぎゃあぎゃあに付き合ってくれて(笑)


それから、夢が性格が可愛いと大好きになったのがライチちゃん♪
ふぉきゃふぉきゃ♪とゆっくり歩いて…いつも笑顔やしぃ~♪
 





ズンさんちのおかゆちゃん♪&おこげちゃん♪
 
大きいのぉ~~!これぞペキ!
ウチは小さいから憧れるぅ~~!だっこさせてもらったけどズッシリ♡
存在感だね^^
おこげちゃん!娘さん達に「こげ!」って呼ばれてて^^
つい私も「こげちゃん♪」って呼んじゃいそうに♪


チェリーったら
いつも女王様なのに内弁慶!
引き摺りだしても自分ちのカートの下に隠れるしぃ~^^;

元々、保冷シートとかの上には乗らないから暑さも平気なのに
この通り(笑)

では!
ここからは本当にすいません!
勝手に撮らせていただきました!!
m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m ごめんなさい!!

ママ&パパから離れて歩いてるワンズを盗撮!



 

 




 

 

 
みぃ~んなきゃわゆい!
おばさん!感激しすぎて(いつもです^^;)覚えが悪いんで
コメントは私もまるつさんにお任せしてもいいかしらf^_^;

 
いやぁん♡
可愛い~♡と思ったらウチのチェリーちゃんも出てきたぁ♡
(すいません!親バカです(^^ゞ )

その親バカ炸裂で
今日はチェリーも大人しい!
ココで人慣れさせて頂こうと無理やりダッコしてもらったりしてもらいましたぁ♪

お声をかけて頂いてありがとうです♪
そしてブログでもお世話になってます^^
これからも宜しくです♪


とても可愛い方♡
娘さんと思っていたら可愛いお子さんのママだと聞いてビックリ!
こちらの黒い子はペキちゃんなのに…なにかアフガンの様な雰囲気で
これまたビックリでした!ママもお孫さんがいるなんて見えないしlぃ~~~!


お近くですよね~♪
男前のわんこ!是非、今度チェリーとデートして下さい♡
色々教えて頂きありがとうです^^


この方もステキな方で…見て下さい!
私とも大きさの違い(笑)
とてもセンスのある方ですね~♡話し方も優しい♪
ママと同じわんこ君も優しい笑顔の子です^^


こちらお嬢さん!
とても感激のお言葉を頂いてぇ~~♡
本当に嬉しかったです!ありがとうです!
こちらのワンコちゃん!ママが大好きでママの後ばっか追いかけてました♪
いいなぁ~♪信頼関係♡

 
一番の遠方からかな?
可愛いボクといらしたみたいで…^^
小さいのに暑くても全然平気で元気なボクちゃん♪
賢かったね~^^

 
もち、私もだっこさせてもらいました♪
もぅ~~モフモフ♪空くん♪いいなぁ~♪

他にもだっこさせてもらったのにカメラマンの夢がいなくて撮ってもらってないのが残念!
夢~~~~!
 
しっかりチェリーと戯れてるしぃ~~゛(`ヘ´#) 

今回のオフ会で
小さく可愛いゴージャスなペキちゃんで有名なぴのちゃん♡
チェリーが小さいので会ってみたくて…
まるつさん&まあにゃさんとお話できました(〃∇〃)
チェリーもだっこしてもらって~~~感激ですね♡
 
とても、ステキなお二人♡
ブログ通りです^^
ごめんなさい!私もまるつさんに頼って自己満ブログで記事にしましたぁ^^;
こんな私ですが、これからも宜しくです♪


 
そして、ぴのちゃんのゴージャスの秘密も伝授して頂き有難うございました!
早速、検索して注文しました!
いつかは、このぴのちゃんみたいにステキなレディに成長して欲しいなぁって
分不相応な夢を抱いてますぅ(*^.^*) 

夢も ぴのちゃんを抱かせてもらって満面の笑みです^^

おぃおぃ!
母さんの写真!忘れたやろぉ~~~!
くぅ~~~!(TωT) 
また、次の機会がある事を信じてますぅ♪

まだまだ
モフモフ達は元気です♪


 

 

 

 

 

 

 


それから
抽選大会!
ウチのはどこに行ったのやら…
私が引いたのが24番!
 
誰のでしょうか?

中身は♪
 
女の子用と
 
男の子用のお洋服!

帰ってきてから開けたので失敗でした^^;
男の用のマナーベルトとか、折角いい物なのに
ウチにはもったいない!
次に男の子に会えた時にお譲りしたいと思ってます。
それまで大切に保管させていただきますね♪

はぃ!
見て~~♡めちゃ可愛いのん(*^.^*)
何故か、チェリーにぴったり!
これは運命?ぐらいの感激です!
有難うございますぅ~♪
大事に着させてもらいますね^^
 

 

 

 
いやん♪
こんなに似合ってるぅ~~♪
(親バカですいません!こんなに可愛い服はきっと、もっと可愛いワンコちゃんのだったと思います。でもでも…本当に可愛い服でテンション上がりますぅ♪ゆずって頂いた方に感謝です^^)

おまけで…
男の用のちゃんちゃんこ♪
あまりにカッコいいので試着しちゃいました^^;
チェリーには大きくて、これぐらい大きくなって欲しいなぁと切に願望する親です(T_T)
 
カッコいぃ~~~♪

そこで珍しい画像を 
多分、こんなカッコいいワンズにぴったりだろうなぁ~♪
このちゃんちゃんこ!

ふふ♪
黒ペキちゃんで何やらヒソヒソと^^
 

チェリーもガン見です^^;


 
きゃぁ~~!
いいなぁ~~♪圧巻ですね~^^

続く…