久々のチェリー三昧♪ | ちぇりきちかぁさんの思う事

ちぇりきちかぁさんの思う事

これからは無理せず自分らしく生きていきたい…
その時の思いを綴った我がままなブログです
そりゃぁ!見てもらえたらメチャ嬉しいけど…
お気に召さない方はどうぞ!スルーして下さいませ~

こんばんは^^

昨日はありがとでしたo(_ _*)o
夢は…
「惨敗や~!」と帰ってきましたね^^;
漢字とか四文字熟語に論文等

( ´艸`)
まぁ今の自分の現実がわかったみたいで
今の職場が3月までなので、その後は受験勉強するみたいです(笑)

何かの力で、まぐれ合格を私は期待してるんですが・・・^^
また、結果は来週中に送られてくるそうなので
ご報告させていただきますね

本当に応援して頂いてありがとうございました。



さて…
今日はお休み♪
しょぼちんもいるけど、午前中に用事を済ませ
お昼からチェリーと久々にラブラブWハート

毎日、かぁさんのヒザの上~

image 

チェリーちゃぁ~~んハート 



image 

振り向いてくれるのね~LOVE 



image 
 
アップ~はーと 



image 
 
くぅ~~ハート 
オヒゲに飛んでる鼻水さえもかわいぃ~いいねぇ~ 



image 

転がして
可愛いホッペをフニュフニュラブ 



image 

おでこもヨシヨシきゃー 
 


image 

こりこり~LOVE



image 
 
ごろごろ~~~Wハート



image 

お鼻のしわもくにゅくにゅ~ハートぃっぱぃ



image 

また、ほっぺ~~~LOVE 




image 
 注)吐き気等の体調変化については自己責任でお願い致します!

最後は二人で同じ『への字口』~Wハート 




^^;
DHCのプロティンダイエット!
1.5キロ減ったど~~~~!
どっこも行かなかったのでノーメイクで…悪乗り汗 
失礼致しました。


はぁ~!
明日から一週間!
皆様、頑張りましょうねかなしい 
三連休が待ってる!



では…お休みなさい… 



 
 
 
 

にほんブログ村