Fischer RC4 W.C.GS WOMEN WCP 188cm


とりあえず 長いのから滑ってみますか。

くらいの気持ちで、借りちゃいました。


競技用(女性)のR=30


歯が立たなかった。(><;)


両足のスキーを

きちっと速度に合わせて傾けないと

エッジが立って、あらぬ方向にスキーが抜けちゃう!


硬いので、きちっと踏んでたわみを出さないと、

板がまっすぐになっちゃうんだと思います。


踏み込みの甘い方のスキーのエッジが

雪面に引っ掛かり、

ドラゴンスクリュー状態になりそうで怖い。


ターンサイズも巨大です!大回りも大回り!でかすぎでしょう。


何度も止まりながら、早々に返却しました。


そおいう意味では本日、一番のインプレッション!!

競技スキーと普段の私の滑りとは別モノだと思われます。


貴重な経験させていただきました。m(_ _ )m