お久し振りです、いまりです。
今日はちょっとお知らせ。


ちょうど1週間前ですね、
シスプリを辞めました。

理由は男性スタッフさんとのいざこざだったり色々。

何の前触れもなく、パッと消えたので心配になってメールをくださった方もいらっしゃいました。
その方々には申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいです。


シスプリに復帰することは無いと思いますが、
また別の萌えリフレ店等で働かせて頂くようになったらブログも再開しますね*

やっぱり、メイドのお仕事もリフレもご主人様との時間も大好きなので…


では!
約2ヶ月程でありましたが、本当にありがとうございました!
感謝してもしきれないです(;_;)
メイドというお仕事を通して関わることが出来た皆様にご多幸あらんことを祈って。。。☆


いま(o・ω・o)りん