FF13 | 買い物ブログ

FF13

$八代目梅吉の買い物ブログ

さっそくFF13買いました。
ぼくの中ではFFといえば4か10な感じですが
今回はどうなんでしょうね。

やりもしないうちから文句もアレなんですけど、
どうもこのゲームはHDD取り込み非対応っぽく
読み込みがストレスになりそうで不安です。
戦闘の度にメディア読み込まれたらたぶん萎えます。

Xboxみたいにほぼ完全インストールできればいいのに。

SQUARE ENIX -FINAL FANTASY XIII-



…と心配してましたが、
読み込みはほとんど気にならないですね。
プログラミングが優れてるんですかね。

ゲーム内容的には、かなりつまらないと思います。

あと、関係ないですがヴァニラ役の福井裕佳梨さんという方は
10年くらい前は日テレジェニックにも選ばれたグラビアアイドルで
ぼくも仕事で何度か取材したことがあったりなかったり。