アカンサス レザーブルゾン | 買い物ブログ

アカンサス レザーブルゾン

$八代目梅吉の買い物ブログ

馴染みのお兄さんが何シーズンかぶりに
nagoyaからtokyoに戻っていらしたのでwjkに行きました。

今年はN-3Bかモッズあたり買おうかとなんとなく思ってます。

で、最近wjktokyoのとなりにできた『white』という
wjk橋本氏プロデュースのセレクトショップで衝動買い。

全然知りませんでしたが『アカンサス』という
ファクトリーブランドのレザーブルゾンです。
ファッション通なら誰もが知っている
あんなブランドやこんなブランドの
レザーをすべて請け負っているらしいです。

柔らかなラムスキンに味わいたっぷりの加工、
そしてririジップいっぱいのこちら、
サイズ感も良く、おどろくほど安いです。

なかなかというかかなりお買い得だったと思います。

ACANTHUS -Military Leather Blouson-