「洪國栄」 ホングギョン   開始です

 

MBC 2001年 制作作品  

おもしろい! 

 

昔のドラマは 挿入歌や 衣装 等 には 楽しみはあまり ないですが

 

(ものすごく 予算が制限されていたとか・・・) やはり 内容が キメ細かい。

 

ちなみに、「夜を歩く士」・・・・終了しました。

 

う~ん・・・・感想は ・・・ です。ただ ひたすら サントラが 素晴らしい音譜ラブラブ

 

 

 

昔の作品は 長いものが多いので 見るのに "気合"が入りますが、 落ち着いて視聴すると やっぱり惹かれますね。

 

MBCの作品ですが MBCドラミア (現在→龍仁大長今パーク) が作られる前でしたから

昌徳宮の秘苑などで撮影されているのも ワクワクラブラブラブラブ

  

 

 

 

あーーーこれから 睡眠不足が 始まりそう・・・・!?

 

止まらない~ えーん でも 寝なくちゃ・・・明日がチーン お肌が・・・ゲッソリ

 

 

おやすみなさい。

 

 

※ MBCドラミア (現在→龍仁大長今パーク)=(2005年に作られ2011年より 公開)