あと 少しです 2016年

 

皆様の 最後のご挨拶のブログを 読んでいたら ・・・

 

 

おっととと(゜д゜;) 過ぎようとしています

 

皆様も・・・ たかがブログ されどブログ?  ですよね

 

私も同じですブログを通して 色んな方の 人生を 少し見ることができました

 

そして 自分の迷いなど 小さなこと だな~って 感じたり

また 色んな解釈がある ことを教えていただいたり・・・と、

 

ありがとうございました照れ

 

今年もブログを通しての 多くの方にお目にかかることができました

 

楽しい そして 嬉しい つながりです。 

 

社会から 退いた。と思っていた この年になって ブログを通してでなければ 

決して会えることはなっただろう。と思える方々とご一緒できるなんて ご縁ですよね照れ

 

 

そして 今年 最後の日に、ジャスミンさんとお目にかかることができましたラブラブ

北陸の旅をされると聞いて・・・

 

久しぶりの休暇に お邪魔しに行った・・・私です

 

 

 

ジャスミン社長様?ジャスミン先生  御用達の金箔は こちらから 仕入れされているとか・・・

金沢 金箔の店 「箔座」 本店  ついていきました。

 

本店に作られているという金の茶室 、職人さんの仕事の様子なども 見えるようになっていました。

店内は キラキラ っで 金のアクセサリーから 化粧品 ・・・

 

金粉入りのお茶をいただいて・・・ 金箔博物館のようでしたウインク

 

 

ランチの お店の待ち時間で 箔座に・・・

 

そして お待ちかね・・・待ちましたよ・・・

「金沢 まいもん寿司」~ビックリマークビックリマークビックリマーク寿司

私は 「まいもん寿司」 久々でした やっぱり うんま~い!

 

ジャスミンさんの旦那様に 「今まで食べた寿司の中で 一番美味しい」

 

言っていただけました(私が作っているわけではないんですが・・・(⌒-⌒; )

 

 

また どこかで 参加できるときは よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

2016年 できなかったこと、できたこと 

 

テスト2つ、受ける目標でしたが、ひとつしか受けることができなかったですね 50%達成

 

他、ダイエットと ミニマリストにちかずつこと この目標 は完全に 未達成!

 

2017年の目標に 持ち越し?  ガンバリマス!

 

ではでは、来年も ささやかな 目標も持ち、楽しく過ごせますように・・・

 

 

そして 

今年も 信楽に、 着付け教室に、 そして磯はなびに  

と、来て下さった方々 ・・・ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

年末年始 夕方から夜は 「磯はなび」でリフレクソロジー・リンパマッサージ

お手伝いに行っています~

 お風呂とマッサージだけのご利用も可能ですので お待ちしております~