今年も半年が過ぎようとしています~ 叫び


毎年、「今年は・・・・?、今年こそは・・・・?」などなど 目標や 計画など 色々たてられていると

思うのですが、その経過は 進んでいますか?



私も 目標?というか目指すこと・・・あれこれ? 沢山過ぎると 集中できないのに・・・


でもでも・・・・たくさん あるんですよ (;´▽`A``  欲張りですね!

  ねぇ 毎年 ダイエット ダイエット って 何してる?行動が伴ってないやん~

 (°Д°;≡°Д°;)



その他の チャレンジのひとつでもあるのですが


本日、名古屋に “あるテスト”秘 一次試験 を受けてきました。(비밀입니다 )

(一次試験が合格したら、二次試験が受験できる) = 一次は それほど難しくないのに、一箇所、答えに自信のない問題が・・悩んだ末、訂正して 答案を出した。



しかも、テスト時間 60分ですが、書き終えたら 30分後から退室してもよくて・・・ 

自信のない回答 ひとつあるのに 訂正して 30分で 即 退室!

記憶に自信ないなら、もう少し考えようよ!  ですが・・・




悩んだ問題・・・退室してから 見たら・・・



が~ん叫び 訂正しなくてよかった。最初の判断  というか記憶が 正しかったのに・・・・


あえての間違えた 答えを書いて出した~ ~ ~ドクロ



もお~ ショックで ショックで もぉ~ 悔しかった~ 自分が完璧でなかっただけのことだけど・・・マジ・・・?


  密かに 100点満点が 目標だったの・・・ 一問 間違い確実となった。


でも でも そんな 悔しい失敗も あったのですが・・・・

過ぎたことは 仕方がない。。とりあえず合格点には間違いないのですが・・・ちょっと悔しくて




ちょっと気分を慰めよう~って 名鉄百貨店 化粧品コーナー&靴売り場をウロウロ~ 



やった~ 見つけた! お気に入りの一足靴


①カジュアルで素足もOK ②カジュアルだけどヒールがある=ウェッジソールで5cm以上8cm以下

③色はやっぱり黒。黒でもおしゃれ感のある黒 ④そして痛くならない  ⑤高額でない~



そんなわがままな注文をクリアしたサンダル ありました!!!


なんとウェッジソールまで 黒~ !ヒール自体は8~9cmですがつま先部分に少し厚みがある分

履いての高さは6~7cm いいね~

 

そして足の甲部分がキラキラ 黒石が光っていて~ でも おとなしめで上品~


 
 なんとなく あったらいいな~ って感じで 探していたんですが 名古屋で 出会えるとは思ってなくて・・・


ラブラブ買ってすぐ これを履いて 帰りました~ ラブラブ


テストの 失敗もいつまでも 残念に思っていても 仕方ないし~ このサンダルに 出会った喜びで

自分を慰めて?癒して? 

本番となる2次試験こそ 悔いが残らないように 準備しよう~ って 心新たに ファイト~!

ガンバロ




こんな 感じで~  


昨晩は 寝落ちしまして・・・今になりました。


では~