こんにちは♪


ゴールデンウィーク 皆様はどのようにお過ごしですか?


私は GW 夜は 「磯はなび」 でお仕事~ あせる


 お客様が ふか~い ふか~いほわん♪ リラクゼーションの中に漂う様子を感じながら・・・霧

不思議ですね。私も一緒に陶酔して・・・施術~ あせる





そんな夜のお仕事?期間中ですし・・・そして 

複数を同時に 観賞できないので 頭悪いのか?・・・  

何から見ましょう。



どなた様から 見ましょうか。



光海君? 광해군 「王の顔」


思悼世子様?사 도세자 =荘献世子장헌세자 ・荘祖장조  「秘密の扉」


それとも、朝鮮王朝初期の 府院君부원군 の娘 イニョプさん?「イニョプの道」


溜めて  1本 集中して見たい のね・・・




いちばん大好きな 光海君から 見ましょう。


最近また 光海君のドラマが 続いていますね。


『王の顔』


『華政』 화정 -原題


『懲毖録』 징비록 -原題


楽しみですね~







ではでは ・・・


昼は 信楽  で、夜は 磯はなび  で お待ちしております。(*^▽^*)