ときどきお手伝いに行かせて頂いているだけの 私ですが、お誘い下さり出席しました。


私自身が地元なので・・・お客様、お世話になっている方、地域の方々に お目にかかりました。


緊張ですwww 。 ここに出席してよかったのかしら・・・ です。


でも 美味しい和食コース 日曜日に続き・・・また頂くことができて ウレシ~イビール



 氷見うどんの上に ウニ・・・

「前菜 七種」


 花びらのような敷物の上に 「お造り 五種」


椀物 は「鰤大根 白味噌仕立て」


そして 「蟹鍋」
 

「国産 牛ヒレステーキ」




「鱈 親子揚げ」  鱈と白子の天ぷら~ 美味しい~



「鮑あわびの肝酢添え」 やわらか~い!美味~!!




あとは、蟹ごはんに 吸い物、香のもの三種盛り・・・


最後にデザート カクテルグラスソフトクリーム

「苺ソース掛け アイスクリーム」



ビールにワイン・・・運転しないで帰る・・・と思ったら どんだけでも入る?!?! アカンでしょ・・・



最後は ホテルの露天風呂に入って帰りました。。。。


  露天風呂の脱衣場にあるヘルスメーターに乗ってみたら 目 ガーン叫びドクロ

生まれて始めて見た 数字だった~ヽ((◎д◎ ))ゝ



そうですよね・・・こんな美味しいお料理とお酒 制限なく食べれば 結果は 当然ですよね。

しかも 毎週・・・ 私「残す」っていうことをしたことが無いので・・・



これで1月の新年会は 終了っ~ と思いましたが、今回の参加で 

最後の日曜日の新年会に 行くことになってあせるあせる


どうしましょう~  ちょっと考えを改めて 真剣に?気を引き締めないと・・・


ダメ なところまで きちゃいました!!! 頑張ります~!!

  でも、素敵な紳士とお友達になったらキッと 痩せる!とおもうんだけど・・・




ではでは皆様も 運動して健康に留意しましょう。

わたくし・・・プラス 食べ過ぎに注意します~σ(^_^;)