ビババ!思春期 ~YAWONへの道~

ビババ!思春期 ~YAWONへの道~

岡山県出身岡山在住ドラゴンボール育ち、ちょい拗ねシンガーソングライターうめだけん壱のブログです!

Amebaでブログを始めよう!
遅くなってしまいましたが、「荒川線で歌うんじゃあ」の第二段と第三弾を発表します!

それと同時に前回のブログに動画を一つ足しておきました。

恐らく他のメンバーのブログでチェックされてるやもしれませんが、僕だけ甘えて任せっきりにするわけにはいかないのです。









近況:

最近は忙しいというか心に余裕がないというか時間の使い方が下手というか、なんとなくそわそわしながら生活しております。

言い訳なんですけど、スマホが壊れすぎていて色んなことへのレスポンスが遅れまくってたりしてて何か色々申し訳ないです…。

数日分溜まったメッセージなんかを一気に見るときの恐怖にも似た感情と早くおさらばしたいものです。

なのでiphone6を予約しました。

これもストレスを減らしてよりよい暮らしをするためなので「贅沢しやがって!」とか言わないでください。そんなに月額費用は変わらないんで許してほしいです。届くの楽しみです。

二年ぶりの禁酒をはじめました(年末まで)。

最近自転車で図書館によく行きます。

尻ずもう(あざらし丸とのポッドキャストラジオ)は今もひっそりと、しかも毎週やっております。

大体そんな感じです。

ではではまた!








どうも!

最近危ない菌を体内に入れてしまったみたいで、激しい腹痛と吐き気、異常なほどの白血球の増加による激しい悪寒を味わい苦しんだ、うめだけん壱です。

何とかギリギリで生きています。本当にギリギリで。

実家に帰ってきて早半年。この間にいくつかのお別れも経験して、死や病気は決して遠いところにあるわけではなく、常に隣あわせなのだと以前よりも強く実感しています。自分の一生について考えます。このまま死ぬわけにはいかないよなー。死ぬにしてもしっかりと把握した上で、それまでやれるだけのことをやりたい。というわけで近々身体の細かい検査も受けようと思っています。


と、そんな僕の「検査受けるぜアピール」は置いておいて、本題に入ります。

つい最近、懐かしい懐かしい映像が届きました。約1年ほど前に開催した「荒川線で歌うんじゃあ」の映像です。自分の声を聞くことにはさすがに慣れてきたけれど、自分の映像を観ることは全然慣れません。

めちゃくちゃ恥ずかしい・・・。

誰やこの猫背でガリガリの変な髪型したキュウリ型の坊主は・・・。


出来ることなら誰にも観られたくない。

そんな嬉し恥ずかしい青春の1ページを公開したので、ここに報告いたします。

僕一人の羞恥心のためだけに公開を防ぐことは出来ませんでした。

あのライブは本当に楽しかったな、もう1年以上も前になるのかー。映像に収めるってのも悪くないな。めっちゃ臨場感のある、楽しそうで素敵な映像ですよ。





残りの動画も順番にアップされます。


・・・でも。


でも、見ないでください。恥ずかしいので・・・。


後生ですから堪忍やー。


本日17:00-岡山駅東口

のあたりで、荒井光との合同路上ライブを予定してます。

路上ですので、急な変更は大いにありえます。細々した連絡はお手数ですがTwitterでチェックしてもらえると助かります。

中継は

http://twitcasting.tv/ken1ume

にて行い、ダイレクトな中継のリンクは配信の開始時にTwitterで連絡します。

ではではまた17時に!