八王子市散田町

梅田ピアノ教室です。


基礎をしっかり身につけて

心豊かにピアノを弾くために

お一人お一人に寄り添ったレッスンを

心がけております。


こんにちは。

八王子市・梅田ピアノ教室の梅田加奈子です。




中2の生徒さんから

「卒業式の在校生代表の伴奏者になりました」

とのうれしいお話がありました。




オーディションを受けて、中1、中2による合唱の伴奏者に選ばれたそうです。

満面の笑顔でお話してくれて、

先生もとてもうれしいです。




4月からは中3、受験生になるので、受験が終わるまではレッスンはお休みに入ります。

塾には行かず、自分で勉強すると聞きました。

すごいなあキラキラ




運動系の部活をがんばりながら、ピアノも小学生の時より練習していた生徒さんです。

そんな意志の強いしっかりしたお子さんなので、きっと頑張り抜くことでしょう。




しばしのお別れです。

寂しいですが、応援しながらまた会える日を待っています。













お問い合わせにこちらもどうぞ。

1対1でメッセージのやり取りができます。

空き状況のお知らせや、体験レッスンの受付もしております。

友だち追加