2日目は晴天晴れ


前日21時半から朝5時半まで、ワンズに起こされることなく爆睡
これなら、今度車中泊いけるかもにっこり

スッキリした目覚めのあとは

朝散歩ではなく

朝から川遊び水しぶき

ランディ

しん


しん

おもちゃ取りに行くゆめ


クレアはやっぱり1人でスイスイ


こらぁ~、登っちゃいけません怒り

しん、クレア、ゆめ


朝ごはんは炊き込みごはんと鍋の残り
炊き込みごはんは素をワン友ママに貰ってシャトルシェフで炊きました
めっちゃウマで、ウチもキャンカーに積んどく事決定



お腹いっぱいで、時間もゆっくりだったしお昼どうする~って言ってたけど・・・
ビーフシチュー作るかぁ

肉出して、野菜。。。とカピバラ
ビーフシチューのルーだと思っていたのが・・・カピバラカピバラ

カレーでした泣 うっそデショ。いや、ほんと
買い物の時に気がついてれば~後悔

とりあえず、とりあえず
ビーフシチューはなしで、食糧は足りるけど、ここでワタシのやっちまったは終わらなかった…
それに気づくのはもうちっと後なのだ



お昼の前にワンズを同じサイトに合流


心配したけど(心配なのはうちの仔っっ。しんがねっっ)
ケンカすることなく同じサイトにいました


ランディ&しん

しん&クレア


大丈夫だとは思っていたけど、安心したぁ。今回のキャンプでこれが一番嬉しかった。
でもねー。しんは成長していない。ワン友のワンズが成長していて、うまく距離をとっていてくれたから大丈夫だったんだ。しんには仲良くしてねって毎日言ってたのに

ゆめ




お昼は
ワン友ママ特製のピザ
オサレキャンプだね
きゃー




ワン友パパ特製の焼き芋(ダッチオーブンで焼き芋用の石で焼いてくれました)
めっちゃウマ




焼き芋はワンズにもお裾分けにゃ

夕方また川遊び




さすがに寒いので、早めに撤収


サイトに戻って、やっちまった第2弾発覚
涙
夕食のメインのロース肉、持ってくるの忘れた涙
今回、忘れ物多い…浮かれすぎ?
(´-┃



順番にお風呂に入って
お風呂

ホイル焼き


ダッチオーブンではなく、BBQグリルで作ったランパパ作ローストビーフ




テレビでやってた、焼きチーズ(別名:男のロマン笑)クラッカーにつけて食べます



2日目のメイン
ワン友ママ特製のチキンポテト焼き


これがすごーく美味しかったWハート
チキンの旨みがポテトにしみててウマーキラキラ
初めて作るとは思えないくらい美味しかった


二日目はいろいろやっちまったけど、ワン友さんのおかげて、楽しい夕食になりました
お腹いっぱいになったので、また21時半には就寝すやすや





2日目の写真があるのは、ワン友ママが
「写真、撮らなくていいの?」って言ってくれたおかげ
感謝です


ロースとビーフシチューのルーはお家でおりこうにお留守番してましたahaha;*



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村