11月20日から2泊でキャンプに行ってきた
今回はソロじゃなくて、
4月のキャンプでご一緒したワン友さんとです笑2

場所は先月と同じキャンプ場

朝7時頃出発。まずは沼津港。朝食です



ホタテ帆立とハマグリハマグリと干物アジの開きを買って、新東名でキャンプ場へ向かうとてん
雨。所々で土砂降りー泣き1
週間天気予報でも、前日の天気予報でも、晴れ晴れだったのに、なんで当日雨のーーー怒と叫んだところで晴れてはくれないほろり
予報はあくまでも予報なんだと改めて確認。
ランパパには雨女だと言われるし、そんな事なかったんだけどなー怒り

インターの近くのスーパーでビールを買いキャンプ場へ
キャンプ
ここであることに気がついていれば、良かったのにー汗




狙い通り、平日だから貸切トイプー
今回もサイトはお隣同士。もちろんドックランサイト。
ワンズを放牧しセッティングして、野生児らんくれ家は川遊び
さすがに人は長靴着用
ナガグツ


雨だったから、川の手前で遊ぼうね

ランディ、キャッチ。しん・・・目からビームがププッ・・・


今度はゆめがキャッチ


クレアはレトリーブする我が仔を見守る


ランディとしんのとりっこも毎度のこと






ゆめとしんのとりっこもね


ワンズのガス抜きできたのでサイトに戻ることに

ツマミはホタテとハマグリ、ソーセージにエイヒレ


それと”くさや”
くさや、苦手・・・

ランパパ、旨い旨い!ってひとりで食べていたよ・・・

メインは水炊き。寒い夜にピッタリ
鍋
シメはうどん


いっぱい食べて、喋って笑って、その日は21時半には寝たのでした






にほんブログ村