今日、7週間後は年末だということに気がついて、愕然としました・・・
あっという間に今年も終わってしまう。

さてさて、
11月3日はランディの誕生日

7歳になりました

食いしん坊ランディなので、大好きなサーモンでお祝いしました。


散歩は短くても長くても文句は言わないし







7歳でも、買い物袋のチェックはかかしません。ひめたら20パーオフだったのでたくさん買ってきたから、いつもよりチェック多めです





以前のデジカメ出してきて、画像チェックしてたら



4年前のランディの画像があった

わっかいな
耳毛が短~い。(私、このくらいに切りたいんだけど、ランパパがいやがってる・・・


ドッグランではハーネスが緩んじゃうくらい遊んでたなぁ
無理やり休憩させてた写真です・・・


クレアと自分の仔(本犬、自覚はないですが)ゆめとしんに押されっぱなしな優しいランディ


もっともっと楽しい事一緒にしようね




ランキングに参加しています。ポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村