[ウメハラ]インタビューフロムカナダ | ツギハギ系ウメハラ情報ブログ

[ウメハラ]インタビューフロムカナダ

■カナダカップ、ウメハラインタビュー + ビデオレター ↓にあります。


動画がすぐにあがると思いますけどマゴに続いてウメインタビューも来たのであげておきます。


・・・が、昨日よりも通訳さんが何を言ってるのか分からず、良く聞き取れませんでしたので抜けた部分ツギハギ系ウメハラ情報ブログあり。









    ← 完全に一致 ↓





ツギハギ系ウメハラ情報ブログ-ジョン
Q:???
A:会場の雰囲気は良いと思うよ

Q:カナダの注目プレーヤーは誰?
A:ボクサーの人(JSMasterの事)

Q:マゴと当たったら?
A:楽しそうだと思うよ

Q;カナダの何が好き?
A:皆、親切でご飯が美味しい所

Q:ヘッドホンについて
A:ノイズキャンセル、プレイに集中

Q:初日で当たったブランカプレーヤーについて(ウメハラを追い込んだ)
A:守備型、強いと思ったよ

Q:危なかったルーファス戦について
A:ドキドキしたね

Q:好きな音楽は何?
A:音楽はあんまり決まってない、色々聴いてる

Q:趣味は?
A:美味しい食べ物屋を探す事ですかね...(かなりマジ)

Q:ステーキ屋あるよ
A:それは食べてないね

Q:ときどの「マーダーフェイス」と言うニックネームについて
A:最高だと思う

Q:先の大会の「天ポーズ」について
A:面白かったよ、仲間なのに聞かされて無かった

Q:世界で一番強いプレーヤーは誰?
A:難しい・・・・一人に絞るのは難しいな・・・(かなり悩んで) 皆強いよ

Q:結婚は?
A:まだ

Q:何か一言どうぞ
A:海外来るのは楽しいので今後も是非大会に呼んでください。

Q:ありがとう
A:どういたしまして

追記動画URL http://www.nicovideo.jp/watch/1289782104
──────────────────────────────────────────────
番外:格好良いウメハラのジャケットについて

多分これhttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k134948209

ツギハギ系ウメハラ情報ブログ-ジョン

終了日は21日!!!!


ツギハギ系ウメハラ情報ブログ


ツギハギ追記

某専門学校のイベント用に作られたウメハラの貴重なビデオレター
http://www.youtube.com/watch?v=_SCN1X6jkOE