東京都港区六本木3-1-27梅原ビルの衝撃 | 東京都港区六本木3-1-27梅原ビルとは

東京都港区六本木3-1-27梅原ビルとは

東京都港区六本木3-1-27梅原ビルとはどういう場所なのか、六本木の周辺情報も交えてお伝えしていきます

当ブログは東京都港区六本木3-1-27梅原ビル に関する情報発信を行ってきました。


本日も梅原ビルについて記事を書こうとしたところ、新しく梅原ビルディングの内容が

書いてあるホームページを発見しました。


まずまず良い出来でしたので、これからは先方に東京都港区六本木3-1-27梅原ビル情報を

まかせていこうかななんて考えています。


今後は、六本木三丁目周辺や六本木に関する飲食店情報なんかを発信していこうかなぁ。


そうそう、それで思い出したのですが、つるとんたんってご存知ですか?



夏木マリがプロデュースしているうどん屋さんなのですが、ただのうどん屋ではありません。

スタイリッシュな内装、誰もが驚く大きな器、そして何より味がいい!


実際、美味しくて値段を考えるとかなりコストパフォーマンスがいいんですね。

その為、昼夜関係なくほとんどの時間帯で並んでいます。


ランチの場合は12時前にいくべし!


さて、梅原ビルディングの暴露情報が記載されているHPを紹介しますね。


東京都港区六本木3-1-27梅原ビル