炭酸パックしよー! | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡



日曜なのに






サッカーが気になって、早く目が覚めちゃいました





負けちゃったー(>_<)






フェルナンデス凄かったなぁ






、、、てことで、余裕があるので




朝から大根の煮物をつくりました笑



それでも時間があるので





朝から炭酸パックでもしよかな





30分放置で24時間効きくんです





衰えるお肌のターンオーバーを正常に戻してくれます





週末は衰える私の肌め!!





改善しろ!!!(´Д` )





炭酸パックはジェル状なので、






肌につけるとこんな感じですーー





すっぴん失礼します♡

photo:01




元気な肌はテンションをあげてくれますので♡




今日は一日乗り切ります!!





天気が良いのでお休みのお客様楽しんで下さ~い!




くどいですが日焼けどめしてくださいね♡ww




おうちでエステ出来る炭酸パック、気になる人はお気軽に聞いてくださーい(^^)




なかなか肌の調子が戻らない人は、絶対やった方がいいですよ♡



iPhoneからの投稿