かゆいかゆい~! | 黒柴小梅の寝言

黒柴小梅の寝言

愛犬小梅の日常を綴ります


8月3日(土)のこと。

この日の小梅は・・・

ちょっと落ち込んでます。
$黒柴小梅の寝言・・・

なぜなら、数日前から口の周りが痒くて

こんなふうに少し赤い。泣
$黒柴小梅の寝言・・・

これは大変だと

病院に行ってきました!
$黒柴小梅の寝言・・・

病院嫌いの小梅にとっては

痒いことよりも診察を受けるほうが大変!!

診察前からシッポがダラ~ン。
$黒柴小梅の寝言・・・

診察中も終始落ち着きなく抱っこをねだってました。汗

結果は一部が膿皮症になっているので

抗生物質を処方されました。

アレルギーやアトピーの可能性もあるので

一週間後にまた診察です!(←ガ~ン!!)

とにかくお薬を飲み忘れないように

手作りの与薬表を作りました♪
$黒柴小梅の寝言・・・

薬包紙がないのでコピー用紙で包んでます。笑

これで良くなるといいんだけどなぁ・・・。