サンダル | 黒柴小梅の寝言

黒柴小梅の寝言

愛犬小梅の日常を綴ります


今日から8月ですね。

なんだか一日、一か月、一年たつのが早い早い。汗

気が付いたら年越しそばを食べてそうな小梅母です。


昨日に続いて買い物ネタですが

毎日毎日、小梅の散歩の時に履いていた

小梅父のサンダル。

ふたりともよく歩くもんね♪
$黒柴小梅の寝言・・・

見た目にも

随分履きこんでますな。
$黒柴小梅の寝言・・・

問題はサンダルの裏!

穴が開きました~!(小梅母の指を通してみました。)
$黒柴小梅の寝言・・・

これじゃ~ケガするね。汗

そこでサンダルを新調しました♪

今回はコレ!
$黒柴小梅の寝言・・・

これを買うのに何か月悩んだ?

小梅父は小梅母と違って

買い物は慎重です。(←ワタシはときめきを大事にします☆)

裏はこんな感じ!長持ちしそう♪
$黒柴小梅の寝言・・・

これで頑張って散歩いってきてね、小梅父~♪