ミスター赤ヘル | 黒柴小梅の寝言

黒柴小梅の寝言

愛犬小梅の日常を綴ります

3月になりました。

突然ですがいよいよ明日、WBCの開幕ですね!

小梅母は生まれも育ちも広島です。

ですので「ミスター赤ヘル」こと山本浩二監督率いる

日本代表には頑張ってもらいたいものです!

実は小梅父も生まれも育ちも広島ですが

小梅父家は家族全員が阪神ファンなのです!!

カープファンとタイガースファンの二人なので

くだらないことですが、小梅がどっちファンか議論することも・・・。(笑)

そんなとき小梅父は必ず「小梅は黒と白だから阪神じゃない?」と

言うのですが、小梅母には納得できません。

小梅母は小梅はきっとカープファンだと思うのです!

何故なら小梅の誕生日は10月25日・・・

そう。カープファンならお察しの通り

「ミスター赤ヘル」こと山本浩二監督と同じ誕生日ではないですか!

これは偶然ではなく必然なのです!!

このことを小梅父に伝えると

「大仁田厚もラッキー池田も同じよ」

・・・往生際が悪いなぁ・・・(汗)

「どこのファンかは内緒なの♪」
$黒柴小梅の寝言・・・

カープファンだと言ってほしい小梅母なのです。。。