新しいお友達 | 黒柴小梅の寝言

黒柴小梅の寝言

愛犬小梅の日常を綴ります

2月2日(土)のことです。

アキちゃんが新しいお友達を連れてきてくれました♪

モモちゃん もうすぐ3才の女の子です!
$黒柴小梅の寝言・・・

垂れた耳が可愛い女の子♪

モモちゃんはそらちゃんのお友達です。

モモちゃんの前ではお姉さんらしく振舞うそらちゃん
$黒柴小梅の寝言・・・

初対面のモモちゃんと小梅の間に入って仲を取り持つそらちゃん。

いつもと違って頼もしく見えました!

3頭一緒に写真を撮ろうとするけど難しい・・・

やっと撮れた!実はおやつ待ち(笑)
$黒柴小梅の寝言・・・

実家に行くとまたお友達に会いました。

ラブラドールの竜馬くんです!
$黒柴小梅の寝言・・・

竜馬くんはとってもおっとりした男の子です♪

以前、他のワンちゃんに鼻を咬まれ流血したときも怒らなかったそうです。

えらいぞ竜馬君!!


今日はみんなでお散歩でしたが

今度はドッグランで思い切り走らせたいです!

モモちゃんまた遊んでね♡