もう今年で3回目、Hちゃんとのクリススプレゼント交換ベル


今年の予算は¥3500がま口財布


なにかひとつ、ってより色々なものをチョイチョイってのが暗黙のお約束になっています。


なので色々なお店で「ビックリマーク」と思ったら買い、です。


私が選んだプレゼント


・メリクリソックス

・モコモコレッグウォーマー、ハイソックス

・四葉のクローバークローバー洗濯バサミ

・ポテチつかみ


ぷらむりんのはなうた♪-2
とりあえず、まとめてビーニールへ(実用編)


     &

・ブタさんブタの貯金箱

・メリクリなミニバック

・メリクリなお菓子たち

・おみくじ付ニャンコねこの置物


ぷらむりんのはなうた♪-1
メリクリッてるね~(食べたり飾ったり編)




そしてもらったのが(°∀°)b


・メリクリティシュー

・モコモコハイソックス
ぷらむりんのはなうた♪-4
彼女のプレゼントはラッピングも可愛いです。


    &


・グレーの可愛い模様のひざ掛け

・クリスマス絵葉書

・お父さんサンタ(立てて飾られます)
ぷらむりんのはなうた♪-3

肌触りのいいあったかひざ掛け、

既に会社で使用中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  &


・手のひらにのる雪だるまゆきだるま。かわいすぎっ


ぷらむりんのはなうた♪-5
見ているだけでほっこり笑顔になれます(^~^)


てなプレゼントを個室のある居酒屋で取り出しては盛り上がる私達(*^o^)乂(^-^*)


「プレゼント交換プレゼント


子供っぽいかもだけど・・・買うのももらうのも、かなり楽しいです。ドキドキ