久々に届いた「青い封筒」


前に届いた時にクリスマスディナーショーmomi2*の案内♪


来た来たヾ(@°▽°@)ノ


と思って開けて


違ったガックリ


ので、


今回は期待せずに


開封( ̄ー ̄)


ところがところが ジャジャンクラッカー



つんく♂2010 クリスマスディナーショー開催決定!!


ぷらむりんのはなうた♪-100820_010304.jpg

いつも私を見下ろしてるつんくさんのポスターといっしょにっ


ワーイワーイヾ(@^▽^@)ノ


ハイアットリージェンシー大阪・・・行ったことないけど(どこっ?)



ワーイワーイ(≧▽≦)


¥38000・・・お金ないけど(もうないと思って貯めてたお金使っちゃった)



ワーイワーイヾ(@^(∞)^@)ノ


12/22(水)めっちゃ平日、仕事やん(意地でも有休、無理ならズル休)



山越え、谷越えあせる


「行くよぉおおおおおおおおお」( ̄▽+ ̄*)



はい~また、着てく服だとか、体重だとか・・・・ムフフフフ 


楽しい悩みがはじまりますっ( ´艸`)


恋人がつんくろ~す♪スキップルンルン♪スキップ 本当はふふふん


あっ別に暑くてこんなんじゃなくって


元々ですっ(///∇//)ニャハッ