ジムでせっせとストレッチストレッチあせる


あっヽ(*'0'*)ツビックリマークそういえば、今日やんラブラブキムタク様の「月やや欠け月の恋人」


いそいそとテレビの付いたウォーキングマシーンへ移動


はじめっからぴったり見ました(‐^▽^‐)



やっぱかっこいいねぇ~ブタ 歩くラブラブ


いつもより軽やかですブタ 


録画のみなさんもいらっしゃるので詳しく書きませんが


キムタク木村拓哉様のドキドキドキドキのシーンが


ギュッ ギューーーーッぎゅっってなシーンがありました。恋の矢


イヤン(〃∇〃)ドキドキブタラブラブ


なんだか私が抱きしめられてるみたい(///∇//)キャッドキドキ←妄想癖のあるあやしい私


ドキドキハート キョロキョロキョロ周りには人がけっこーいます。


鏡だってあります。



は、鼻の穴ひらいてないかしら(//・_・//)?


あぁ、くちがにんまりしちゃうニコニコもどらなーい


周りを気にしながらもドキドキにんまり、妄想に入る忙しい私、しかも歩きながら・・・




ひとつ前のブログでときめいたのも思い出し(/ω\)勝手にテレテレしながらのウォーキング6kmでございました。


「月の恋人」


来週も観ます。(*゚ー゚*)