毎年恒例 シニアスキーに参加してきました in 志賀の湯ホテル 志賀高原 | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

もう、6年目くらいですかね




毎年この時期、 志賀高原 サンバレーの 志賀の湯ホテルにお世話になっています。




http://www.shiganoyu.com/




ご一緒させていただく方は、40年くらいまえからの常連


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 こちらも、志賀の湯ホテルの カツ煮(w玉子) 1,000円 自分で玉子を入れて好みの硬さで熱々を頂きます。


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

           コチラで完成 旨い!!

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

           コチラは、チーズハンバーグ こちらも、グツグツ煮ながら頂きます。




           熱々食べて、心も体も温まりますよ。


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

ミソラーメンも 具沢山でボリューム満点 さらに、 野沢菜や漬物が置いてあるので




好きなだけ食べられます。 ビールのツマミにも最適です^^


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 高天原のレストランで昼食 この日は、寒かったので あんかけラーメンを ラー油も少し入れました。






三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 志賀の湯ホテルの夕食は、ボリューム満点です。 野菜中心のお惣菜が ツマミになります。


 ヘルシーメニューですが、食べ過ぎてしまうので 結局太ってしまいます::


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 この日のメインは豚シャブ


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 ジャイアンツ

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 暖炉のある暮らし いいですね。 一昨年、新築で設置させていただきましたが、 いいもんです。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌



三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 帰るときになって、初めて晴れました;; それまで、毎日雪・吹雪だったのに・・・・




 でも、新雪すべれるのは 雪のおかげですから


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 みなさま、 ありがとうございました。 って、 見る方いませんけど

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 愛車は、すっかり雪の中

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

毎年、このときだけBMWのオーナーになれます^^




去年のブログ http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10784850765.html
 かなりがんばっています今年




動画につづく・・



志賀高原サンバレー志賀の湯ホテル旅館 / 山ノ内町その他)

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0