こどもちゃれんじの、ワーク。




梅太郎には少し難しいというか、、


好き勝手にやってしまうのでまだ、やらせなかったんだけど。

そしていつも幼稚園から帰るとすぐお昼寝するので、なかなかやる時間もなく。





やっと、そろそろできるかと判断。



本人もすごくやりたそうで。



{94EC347A-AD38-4FCF-8830-6FBAB7A0EECA:01}


今日はパパがいないので、のんびりふたりのじかん。




梅太郎も楽しんで取り組みました




のり、、、最初指で塗ったが、

やっぱりヘラで塗る~と。


幼稚園でも指で塗るんじゃないの!?


手がベタベタになるの嫌~と。



そういうところはしっかり私に似ている•••





さて一気に4月号が終了~




まだ、去年のも色々残ってるから

徐々にやっていこー