真夏日の今日•••


{5DC7ADE8-ECEE-42FB-84C5-3795E40A0717:01}


入園して初めての運動会


園庭が狭いので、場所とりは園児がくじ引きして中に入れる順番を決める方式。


梅太郎がひいたのは185•••

そしてシートは90×120指定•••

大人ふたりしか座れない



私が場所とりをし、まぁまぁいい場所へ!


あらかじめ、園児たちのフォーメーションが渡るので、どのへんにいたら見やすいかは各々把握


ビデオ席は競技中の保護者しか入れない。



シートから見やすい位置にしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}



日陰じゃないからほんときつかったが。。




 郡山から母が来てくれました




入場→かけっこ→お遊戯→アンパンマン体操→親子体操


が年少の出番。




年少はかけっこ順位を決めないと。。



お遊戯はイス体操。
忍者になりきって、イスを使った、組体操的な。



これは予行のときの!

{78B1171F-8470-4FD0-A633-E94C18E9381E:01}



{005A2366-EC6E-4B0A-A9E4-9E6FA25F6919:01}


終わり、みんな座ってんのに、

このふたりは••••••いつもこう笑


{4FC1DD10-BA51-4674-9EE5-23B0B5D0AFC5:01}

アンパンマン体操。

ドレミファアンパンマンでお遊戯!





途中お昼を挟み、さすがに教室が開放されたので早めに場所とりしときました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}




午後は年中組体操や年長リレーで盛り上がり、最後はみんなで体操して閉会式。





お土産にボールをもらい嬉しそう

{7B5E9AC4-681F-4285-BCB4-C8379678C426:01}



帰ってバタンキューかと思いきや、

元気で、5時半頃に力尽きました。。


わたしゃ疲れすぎて眠れない


来年の運動会は赤ちゃんもいてどうなることやら。。



とにかく頑張りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/16711.gif}

成長成長