吾輩は胎児である。


名前はまだ無い。




2週間ぶりの検診でした。

早い


今日は測定がある、と受付で言われ、

待っていたのに呼ばれたのは内診。



予約より早く行って、先日産まれたばかりの友達の面会に行きたいといったら、


測定があるから待っててと。


20分待たされようやく呼ばれ、


そしたら内診。

いやこの間に行けただろ•••




で、助産師と前回のお産についてなど話したり、マザーズクラスや無痛分娩の説明会の予約、血液検査をし、終了。


え?測定は?
あの受付テキトーだな。。





そして2週間ぶりの我が子は。




{FFC9B205-7B7F-4390-8E6E-6447A9889D9B:01}



すっかり人間

前回とは逆向きの、左が頭{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}


手足もくっきり
指の骨すら見える。





{2D20AF6B-4F90-4908-B911-F72CDA74E0EB:01}



一番よく写ってる写真はカルテに貼られた




44.5mm、

11w6dくらいの大きさ?


最後に先生
「順調でいいですよっよく育ってますよっ

とにこやか~



つわりはもう全然なく、

気持ち悪さというよりは、だるさ眠さだけだね。。


大好きなお寿司も、梅太郎のときは
つわりから産後まで食べられなくなったが、


今回は•••一時期のみNGでもう大丈夫。

お肉見るのも平気。

においも平気。



快適~



次回からは4週間後{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

腹部エコーになるって~





今日はHIV検査、クラミジア検査、子宮ガン検査、血液型検査

のうち前半2コが助成券、

あとは保険外、エコーも保険外、で


自己負担8740円でした。


はぁ、、、高い



次は14wだな



しばし、すくすく育て