糸紡ぎ体験も | 梅田farm広場

糸紡ぎ体験も

梅田farm広場-SH3F0205.jpg

梅田farm広場-SH3F02060001.jpg


羊毛ちゃんに 違う素材の糸やネップをカーダーで混ぜ混ぜして オリジナルの糸を作っちゃお(^o^)/


糸車の足踏みと手のタイミングに四苦八苦しながらも かわいいのができました(*^o^*)
スピンドルでの紡ぎもモコモコなかわいい糸ができましたよ(*^o^*)
完成写メ撮るの忘れちゃったけど�

豚さん食べて羊さん食べて、お馬に乗って羊毛紡いで、焼きそば食べて、盛り沢山の一日楽しく過ごせていただけたでしょうか???

スピンドルでの糸紡ぎ体験は 今度クラフト出店の時やろうかなって思ってるので、告知するようにがんばりますo(`▽´)o