関西地区限定なんですが現在ユニバーサルスタジオジャパンの『ワンピースプレミアムサマー』のCMにちらっと出させていただいてますっ(ノ∇〃 )。o○





関西地区でしか流れないみたいなので
関東の皆のためにYouTube載せるねっ♪




http://m.youtube.com/?reload=7&rdm=m7f5ak7m8#/watch?v=vnAeaQlYO50




是非チェックしてみてください☆





一緒に共演した小谷実由ちゃんともこのCM撮影がきっかけで仲良くなったよーっ☆




撮影の合間も一緒にショッピングしたり別日には食事にも行ったりしてるよー(^O^)/




いい仲間に出会えたことにも感謝です☆




photo:01



photo:02



photo:04





ワンピースのショーはここでやるみたいだよー☆




ここだけの話、、、CMの最後にサンジ様に手をとられてるシーンがあるんだけど!実は…ゾロ派だったけどサンジ派になりそうです(#^.^#)笑



サンジ様さすがですっっ(〃∇〃)恋の矢







えりか

iPhoneからの投稿