昨日のTGCに来てくれた皆!来れなかったけど応援してくれた皆!ありがとーっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




名前呼んでくれたり、名前のうちわだったり、すごく嬉しかったですっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





さっそく!TGC裏側のオフショット載せてくねぇー[みんな:07]








TREND STAGEで着た「VENCE EXCHANGE」[みんな:08]





photo:02









PARTMER STAGEで着た「OWN DAYS」[みんな:09]





photo:03











仲良し美月とっ[みんな:10]




photo:04








久々のさきとっ[みんな:11]





photo:05









美月とマギーちゃんとっ[みんな:12]





photo:06










フィナーレ出てるときにムービー撮ってたつもりが写真撮ってたっ[みんな:13][みんな:14]w






photo:07











やっちまったぁーヽ(;^;)ノ[みんな:15]w









TGCは初参加だったんだけど、いい緊張感ですごく楽しめましたぁーっ[みんな:16]







来てくださった皆とも一緒に盛り上がることもできて、本当に最高の1日だったなぁ~[みんな:17][みんな:18]








またショーで皆に会えるのを楽しみにしてるねぇー[みんな:19]










みんな大スキ~[みんな:20]










Thank you…♥



photo:08














えりか

iPhoneからの投稿