わぁー楽しかったぁーヽ(;▽;)ノ[みんな:01]







あの代々木体育館の大きな会場のランウェーを歩く、良い緊張感がたまらないっヽ(;▽;)ノ[みんな:02][みんな:03]







楽しすぎて、幸せすぎましたぁー[みんな:04][みんな:05]







舞台裏でのOFFショットをいっぱい撮ったのでどんどん貼っていくねーっ[みんな:06][みんな:07]





photo:03




ガーリーなイメージでしたっ[みんな:08]





photo:04



ヘアーをやってくれた菱川さん[みんな:09]



photo:05




かわゆい望ちゃま[みんな:10]



photo:06



大好きな美月っ[みんな:11]




photo:07



あらまた美月ちゃま[みんな:12]




photo:08




はい!またまた美月!仲良しなのです[みんな:13]kk




photo:09



大好きなゆり先輩[みんな:14]



photo:10



5年の仲です!みくー[みんな:15]



photo:11



友達のらんが見にきてくれたよ[みんな:16]






はい!写メは以上でーすっ[みんな:17][みんな:18]







それにしても、今日は楽しかったぁーまだランウェーの上を歩いてる感じのテンションですーっ[みんな:19][みんな:20]kk





落ち着かなきゃー[みんな:21][みんな:22]








見にきてくれた方!どうでしたかぁー?楽しんでもらえたぁー?[みんな:23]






楽しんでもらえた自信あるなっ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]







でわ、ゆっくりお風呂入って眠りにつきたいと思いまーすっ[みんな:27]ぐぅぐぅ




えりか

iPhoneからの投稿