今日も暑いよ~( ̄▽ ̄)晴れあせる


パピコ食べたいなぁ~よし!後で買いに行こーーーっとにひひ恋の矢


でわーーーお返事①②スタートですアップ




のん さん

栞菜とゎいつから親友ちゃんなの~?♪


ひらめき電球グループの時から1番仲良かったけど、大親友になったのはお互いグループを辞めてからかな♪

もぅ大親友通りこして姉妹ですねっ!!話せないことはないです!!





ハル さん

行ってみたい国はどこですか?(^ω^)

ひらめき電球NY☆

わぁ!カッコいいこと言っちゃったぁ~(*^^*)kk






さつこ さん

握手会で惚れました
超綺麗です

blogも毎日見てます(^0^)/

梅さんがいつも行ってる美容院行けば梅さん遭遇できるかなー(:_;)

美容院はどれくらいのペースでいきますか?

見かけたら話し掛けても大丈夫ですか?


プライベートでちょっとだけ遭遇してみたいっっ(:_;)



ひらめき電球きゃん!褒めまくりありがとうございます!(*^^*)

ZACCですよねっ!月2くらいで行ってるよ!

えりもさつこちゃんと遭遇したい☆

会ったらたくさんお話ししましょ(*^^*)/






さつこ さん

もう一個だけっっ
さっきも質問したけど、もう一個だけ質問させて下さい(^人^)

梅さんKPOP好きって言ってましたけど、KARAでは誰推しですか(^0^)/?

私はニコルです( ^^)Y☆Y(^^ )




ひらめき電球あら!またまたさつこちゃん♪
いいですよ~質問よろこんでっ(*^^*)/

KARAさんだとえりもニコルちゃんが好き!!

ニコルちゃんのダンスが魅力的で惚れちゃった(*^o^*)kk






*hitomi* さん


質問ですっ
わたしはアニメやマンガ
声優さんが大好きなんですがえりかちゃんは好きですか?
ぜひぜひ教えて下さい(^^)
えりかちゃん
愛してます(*´ω`*)☆



ひらめき電球愛してるだなんて、、、照れますぅ~(*^^*)kk


えり、「B.O.D.Y」ってマンガが大好きなんです!!

オススメしますっ(*^o^*)





ぼうしのぼ さん

うれしいなぁ!
質問コーナー!

梅さんの、今、やりたい事を教えてください。

これからも、末永く、梅さんを応援したいです!



ひらめき電球ありがとうございます!末永く応援宜しくお願いします(*^^*)


今やりたいことは、応援してくださっている皆の期待に答えたいです!!





ひまじん さん

私梅サンと同い年なんですが
20歳になって新たな目標とかできましたか???


ひらめき電球もぅ成人!大人になったんだから、親孝行を少しづつでもして行きたい!!

これが成人になって強く思う目標です(*^^*)





みさにゃる さん


最近はまってるK-POPグループ
はどのグループですか?♪
その中でも好きなメンバーは
誰ですか???



ひらめき電球T-araさん!!皆大好きだけどキュリちゃんが気になるかな(*^^*)





140 夢追い人・カズヤ2世 さん

えりかちゃんは、パワースポットとかにはよく行きますか?



ひらめき電球行ったことない!!(゚o゚;;
パワースポット行きたい!!
誰か連れてってーヽ(;▽;)ノkk





はい~お返事①②はここまでっドキドキDASH!



お返事①③もお楽しみにぃ~アップアップ



こないだ、杏ちゃんこと坂口杏里ちゃんと会ったよっラブラブ!ラブラブ



photo:01





杏ちゃん可愛いーっえっドキドキキラキラ


今度は杏ちゃんのハウスにお泊りするよんっドキドキアップ


楽しみだなぁーっドキドキアップ




でわ②またねんっドキドキ





パピコ!パピコ!( ̄▽ ̄)くくっ!笑






えりか

iPhoneからの投稿