Answer③スタートにひひアップアップ


RNかなちょ さん「オススメなお洋服のブランドたくさん教えて下さい♪ニックネームは、‘かなちょ’でヨロシクです( ̄▽ ̄)ゞ」

AZUL by moussy がえりかは好きラブラブ




RN:tetsuya さん「哲也=えりかさんは車の免許は取らないんですか?好きな車とかありますか?」

ん~取らないかなぁ~乗るのが好き(#^.^#)チョキ

好きというか、かっこいいと思うのは、アメ車アップアップカッコイイアメ車があるとついつい見とれちゃうラブラブ!ラブラブ





RN:゜*★せ な★*゜さん 「せなデス!松田龍平さんと知り合いですか?こんな事聞いてすみません!」

知り合いでは、ないですねぇにひひ音譜





RN:ヘルカスタム さん 「えりかちゃん、おはようございます! 久しぶりデスね、この企画! MVの演技やカメラ映り、すごく良かったけど、この先女優業も考えてます?」

ありがとうございます(#^.^#)ラブラブ

チャンスがあれば挑戦したいかな音譜





RN:愛桜 さん「愛桜です!質問します!えりかちゃんがおすすめの洋服のお店はどこですか?」

AZUL by moussyかなっアップアップ




RN:ヽ(*´∀`){みっすー。 さん「好きな曲はなんですか??教えてくださーい(*´∀`*)」

happinessのkiss meが好きドキドキ

平井堅さんの君の好きなとこドキドキ

ナオト・インティライミさんのタカラモノ~この声がなくなるまでドキドキ

たーくさん!あるっラブラブ!ラブラブ


RN:知つぁんさん 「栞菜と親友になったのはいつから?っていう質問は大丈夫かな(-.-;) ダメだったら答えなくて大丈夫だよ(^^)/ 知つぁん」

ん~かんなと会った瞬間からドキドキ

ウソ~!!


最初から仲良かったけど、どんどん仲の良さが増してきて、親友になったのは、5年前くらいかなぁ~音譜





RN:あい さん「スタイルを保つ秘訣教えてください!あい」

一人一人違うと思うけど、えりかは食べすぎだと思ったら、食べる量を減らしたりしてる(#^.^#)チョキ音譜





RN:Ja-ken! 「モデルのお仕事以外で、どんなお仕事にチャレンジしてみたいですか?」

一つに限らず、いろんなジャンルに挑戦したいです!!





RN:おりなさん 「最近はまっているファッション教えて>< おりな」

いろんなテイストの服に挑戦するようにしてるよ音譜

でも、モノトーンの服が多いいかなアップアップ




RN:まみってぃーΦ さん「えりかちゃんへ♪大好きですっ(^^)質問…外に出て、この服やっぱ違う(>_<)ってことがよくあるんですが(笑)そうならないよぅに何かアドバイスありますか?? *私まだえりかちゃんに会えてないので( ; _ ; )またイベント待ってます!!!! name:まみってぃー」


ありがとう!!ヽ(;▽;)ノドキドキ

えりかもたまにそういうのあるから、家族の意見も聞いたり!親友に写真送って見てもらったりするよ(#^.^#)チョキラブラブ




RN:men's6 さん「今ハマってるお菓子ってあるかな?応援してま~す」

べっこう飴(#^.^#)ドキドキkkk




RN:ふく さん「えりかちゃん、いつも楽しくブログ見てます♪写真いっぱいでとっても嬉しいです♪早速質問!・これからやって行きたい仕事はなに?ファンのみんなも参加できるような仕事は今後あるのかな!これからも楽しみにしてます♪by ふく」


ありがとうございますヽ(;▽;)ノドキドキ

えりかも、応援してくださっているファンの皆さんと交流できる、イベントとかやりたいです( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ





RN:エイチ さん「お薦めスイーツを教えて。( ´皿`)エイチ」

ドトールさんのミルクレープが好き(#^.^#)ラブラブ




RN:*hitomi* さん「*hitomi*です!こないだはなぅ返ししてくれてありがとうございました! 質問ですっ 私がかんなとお揃いのくまちゃんのキーホルダーをファンレと一緒に送ったんですが届きましたか?ちょっと心配で><届いてたらぜひ使って下さいね!えりかちゃんさらんへよ(*´`*)」


それが、かんなにも言われてちゃんと確認したんですが、届いてなくて(/ _ ; )あせる 手元にきたら、是非使いますね!!ありがとうございますドキドキ




RN:あやめろさん 「質問しちゃいます!最近買った服とかありますかー?良かったら教えて下さい by あやめろ」

買ったというか、展示会で頼んだ服が♪
この花柄のオールインワンを頼んだよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

photo:01




暖かくなって着るよーになったら、全身の写真載せるねドキドキドキドキ




今日は、ここまでぇ~アップアップ

まだまだ答えていくので、待っててねぇーラブラブ!ラブラブラブラブ



photo:02




えりか