梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-IMG_2412.jpg
梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-IMG_2410.jpg

梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-IMG_2402.jpg







今日はSCawaii!の撮影してきたよ~ニコニコグードキドキドキドキ




また詳しい詳細が分かったら報告するねんニコニコパーアップアップ




カメラ2枚目カメラえりかのiPhoneで撮影の様子やメイクしてるときとを、パシャパシャキラキラキラキラと撮ってもらったよカメラ音符音符

高安 亮介さんナイスショットを収めてくださり、ありがとうございますニコニコグー音符
亮介さんは、えりかの人生相談にのってくれる優しいお兄ちゃんニコニコ音符音符




カメラ3枚目カメラ阿部 豊さん美容院に可愛くヘアアレンジしていただきましたぁ~ニコニコグードキドキドキドキ

豊さんは、話し上手にひひ音符音符おかげで!えりかはずっと笑ってばかりでしたニコニコグー音符音符


またよろしくお願いしますニコニコグー音符音符





現場は!とても素敵な皆さんに囲まれて、すごく賑やかで楽しい撮影になりました~ニコニコグードキドキドキドキ




えりか