梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-IMG_1222.jpg


いよいよ明日が公開ラジオの日だよ~あせるあせるキラキラキラキラ



楽しみぃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




えりかと大親友ちゃん毎日連絡とりあってるんだけどひらめき電球



はやく11日にならないかなぁ~ドキドキドキドキドキドキ


って楽しみにしていたのっラブラブ!パードキドキドキドキ



これない人、、、残念ガーンパー


でも明日!頑張って!楽しいっ!って多くの人に思っていただけたら!


もしかして?もしかしたら!またこのような機会をつくっていただけるかもしれないから、えりかと大親友ちゃん、頑張っちゃうからねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




期待してくださいっニコニコグッド!









写真、、、、心霊写真かもドンッドンッあせるあせる






またねあせるあせるあせるあせるあせる





えりか