こないだ、銀座のABC-MARTのお店に遊びに行ったよーニコニコグー


梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-IMG_1066.jpg


今回えりかは、このスニーカーGETしちゃったドキドキ



梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-image017.jpg

梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-image016.jpg



可愛いでしょードキドキ




私服がほとんど黒とかシンプルだから、この派手なスニーカーをポイントにして履けそうだよねーラブラブ!グー



お気に入りですドキドキ



みんな!オソロイで履こうよーラブラブ!グードキドキドキドキ


女の人も、もちろんだしドキドキ


男の人でこれ履いてたら、お洒落ーラブラブ!キラキラキラキラキラキラドキドキってえりか思うよ!!


さぁーみんな!ABC-MARTのお店へゴーラブラブ!グードキドキ





あっひらめき電球



ABC-MARTのえりかバージョンのCMは11/8から放送スタートすることに決まったよニコニコ



みんな!要チェックねっひらめき電球



自分でもまだ出来上がり見てないから、ドキドキする~あせるあせるキラキラキラキラ



楽しみねっラブラブ!グー






んじゃーねっドキドキ





えりか