今日は!事務所の先輩!小泉梓さんと一緒に新大久保でご飯食べましたぁドキドキナイフとフォーク



梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-image013.jpg





梓さんとは、ショーとかABCマートのCMが一緒で仲良くなってっドキドキ


それから!いっぱい喋るようになったんだラブラブ!パー




とても明るくて優しい先輩ですっドキドキ




それにしても!お腹いっぱい食べましたぁ~ラブラブ!パー




梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-image.jpg







あと、新大久保のペットショップにも一緒に行ってきたのっドキドキ




そしたらめちゃくちゃ可愛いネコちゃんに会ったよドキドキ




梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-201010012203000.jpg





梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-image012.jpg






瞳がブルーなのっラブラブ!パー




いたずらっ子でやんちゃなオスのネコちゃんドキドキ!?オスだからネコくんかっドキドキ!笑




本当に可愛いかった~ラブラブ!パー



一緒に暮らしたいよ~しょぼんドキドキ





また新大久保のペットショップに行って!このネコくんに会いにいこぉードキドキ


待っててね~しょぼんドキドキ


えりか