好評につき!これからも私服ちょこちょこ載せてくねんドキドキ




って!ことで今日の私服でーすラブラブ!グッド!

梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-image001.jpg





どうですかねぇドキドキ



電車で色違い着てる人がいたからあせるちょっと面白かったっにひひビックリマークビックリマーク





海外から帰ってきた親友ちゃんにやっと今日会えたよ~しょぼんドキドキ

しかもお土産貰ったのドキドキ

じゃーんキラキラキラキラ

梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-image002.jpg





キティーちゃんのiPhoneケースドキドキ

iPhone4のキティーちゃんのケース探してたんだけど!日本ではまだ、なくてしょぼん欲しいと思ってたんだビックリマークビックリマークあせる

それを!親友ちゃんに言ってなかったのに、すごくない??キラキラ

やっぱり繋がってるんだドキドキと思いましたしょぼんドキドキ


他にもキティーちゃんのものとかキラキラえりかの大好きなポテチ買ってきてくれたのドキドキ


貰ったのも嬉しかったけど!ハワイに行ってまで、えりかのことを思い選んでくれたことがスゴく嬉ししょぼんドキドキドキドキドキドキ




幸せですドキドキ




えりか