今日は4minute のイベントに行ってきたよードキドキ





なんと4minuteみんなとチング(友達)になっちゃった~ラブラブ!キラキラキラキラドキドキ



楽屋にえりかが入った瞬間キラキラ4minuteメンバーみんなが「チング(友達)~にひひ」って言いながらハグしてきてくれたのっしょぼんキラキラキラキラドキドキ




韓国に行ったら4minuteのみんながえりかを案内してくれてドキドキ


日本に4minuteがきたら、えりかが案内してあげる約束したょニコニコグッド!ドキドキ




みんな、フレドリーで優しくてとても可愛いかったドキドキ




梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-201007311357000.jpg




仲間入りしちゃったにひひドキドキ




4minuteポーズもバッチリしてきましたっドキドキ



左から、ドキドキガユンちゃんドキドキジヒョンちゃんドキドキえりかドキドキヒョナちゃんドキドキソヒョンちゃんドキドキジユンちゃん




みんなっドキドキ4minuteを応援してねっニコニコグッド!




えりか