更新おまたせしちゃいましたショック!あせるあせる




るなちゃんと会話できたらなぁ~ニコニコキラキラキラキラキラキラドキドキ



梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-201007022342000.jpg






目はあってるんだけど目ドキドキなんか言ってるのかな?どう思ってるんだろう?



会話できたらいいのになぁ~キラキラキラキラ音符


無理だよねぇ~しょぼん汗



テレパシーつかうしかないなッニコニコチョキあせるあせる




う~~~~ショック!ドンッドンッドンッ



分からないよーガーンあせるあせる








あっひらめき電球汗見て~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク




オムレツは上手くいったのに、ケチャップでハートをかこうとしたら、、、あまりにも緊張しちゃって震えたらこんななっちゃったガーン



梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-201007021357000.jpg





ドンマイだよねっべーっだ!パー



でも!2回目で成功したドキドキ


梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-201007041525000.jpg



やれば出来る子ですっべーっだ!パー








今日はえりかが最近ハマったドキドキある食べ物を食べるよっラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



なんでしょ~にひひドキドキ





えりか