みんなぁ~昨日ねぇあせるあせる


やっとなうデビューしたよ~ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ




イェーイべーっだ!チョキ



梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-060313_154736.jpg







なうずっとやりたくてしょぼんドキドキ


でもやり方が分からなくてずっと出来てなかったんだ…ガーンパー




これからジャンジャンなうってくからべーっだ!チョキ




みんな頑張ってついてきてねっニコニコグーラブラブラブラブ



あとひらめき電球アナタへのRe:ってとこでえりかなうについて、みんながなうコメント的なのをしてくれてるのもちゃんとチェックしてるからねぇ~にひひドキドキドキドキ



なんか会話出来てるみたいで楽しいよっ~アップアップキラキラキラキラ




よーしっDASH!DASH!DASH!いっぱいつぶやくゾォ長音記号1べーっだ!グーラブラブラブラブラブラブラブラブフゥ-



それでは晴れ少女時代の靴下履いて行ってきまぁ~すラブラブ!パーアップアップアップアップアップ




梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-201006141308000.jpg





えりか