コメント見てたらキラキラ
少女時代知ってる~っていう人結構いて嬉しかった~ドキドキ



どの曲がオススメ!?ってゆう質問があったので答えますキラキラ




本当にぜーんぶ好きだけどその中でも「Gee」って曲が好きドキドキ
歌詞がとても可愛いラブラブ!キラキラ






少女時代はもちろんキラキラ
他にもた~くさん韓国には素敵なアーティストの方達がいるので是非聴いてみてねっドキドキ







あとビックリマークみんなの大好物のコメント見たよキラキラキラキラ





唐揚げとかオムライスとかラーメンが多いのかなドキドキ






ちなみにオムライスは得意料理だから今度作ったら写真をブログに載せるねにひひ






明日もみんなにとって幸せな1日になりますよ~にドキドキ





おやすみぃぐぅぐぅ





ps,愛犬キラキラチワワのチェケちゃんとシーズーのるなちゃんの写真ドキドキ


梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-201003051006000.jpg



えりか