どーも。
umecoです(*´∀`)ノシ




9月入っても残暑が続いてますね...汗
ここ最近雨降ったから少しは涼しくなったけど。


今年はまったく夏バテせんくて
延々とチョコレートを貪り続けてた気がするもぐもぐ
(夏はいつもチョコ食べれんくなる)


うぅ...脂肪をガッツリつけちまったぜガクリ





そんなあたしも特別暑い日には
さっぱりしたものが食べたくなっておりましたぺこ



そして、ふと思い出したわけよ。



お!これがあったえ゛!きらきら!!



『麺でおいしい食卓 れもんつゆ』
正田醤油㈱

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんでモニター当選してたのでしたおんぷ


わーい\(^^)/ハート②



中には、小分けにされたれもんつゆが2袋あひる



さっそくそうめんを茹でて

オープンっきらきら


袋を開けた瞬間かられもんの爽やかな香りデレデレきらきら!!



普通のめんつゆより薄い色合い。
そしてちょっと油っぽい?


では、そうめん投入っきらきら

どうせなら...と
カラフルなそうめんにしてみましたニヤニヤ



正直なところ、めんつゆのレモン風味?
と単純に考えてたんやけど、
まーったく違う!びっくり


なんと、鶏がらベース!きらきら!!


レモンの爽やかな酸味はもちろん
鶏がらの旨味があふれてくるーーーーー酔っ払い心

コクがあるというか、なんというか
こんなつゆ初めて!照れ


そうめんのつゆっていう概念を覆された瞬間やったわ...



もちろんそうめんのつゆとして食べるのもいいけど
パスタとかうどん、
さらにはサラダのドレッシングとかにしても
絶対おいしいと思うウインク


箱の裏には、アレンジレシピ付き(σ・∀・)σ


ありがたや心



あと一袋残ってるから
また味わえる( *´艸`)おんぷ

めっちゃおいしかったから
次はアレンジレシピで使ってみよーっと(*'∀`*)v





ちなみに、おまけで
肉汁つゆもついてました(о´∀`о)おんぷ

これ煮物で使ったら絶対おいしいやつやわラブ


今度作るの楽しみハート②




こんな素敵な商品を
正田醤油株式会社さま
ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!


また絶対買います(ง •̀ω•́)ง


正田醤油株式会社