風邪ちゃん☆ | 梅干しの種

梅干しの種

       ◆梅干しの中身を分析◆

     ◆◇◆2つの子梅を発見!◆◇◆



かっちゃん熱出しまして。。。
時々7度5分くらいはでてたんだけどもウ・・・ン

あがったり下がったりしながら
土曜日には8度6分出して
旦那にお迎えしてもらいました!!

私は仕事で、旦那が受け取ってもらったけど
保育園でビデオの試写会があってて、
中まで入れずに
かっちゃんだけ渡してもらったんだけど。。。

靴も上着も渡してくれなくってw

結局また取りに行きましたガクリがーん

試写会行きたかったなぁ~ウ・・・ン
保育園での過ごしてる様子が写ってるみたいで
大きい子と小さい子は別々のDVDなので
結構写ってるって聞いたので。。。
1枚5000円だけど買えるってなので予約しましたキャー

本当は内容見て、納得して買いたかったんだけど。。。やじるしやじるし




昨日もかっちゃんは熱微妙に出してて、
7度6分とか。。。
病院に連れて行ったんだけど
午前中は私の体調悪くって
結局午後の診察で行きました涙

月曜日AND今の時期は患者さん多いね。。。
いちおインフルエンザの検査してもらったけど
陰性で安心しました♪

かっちゃんは結構大人しくしてたけど
終わってからは少しずつぐずりだして。。。。
歩きたくないらしく。。。どーん

結構歩いてはくれたけど。。。
ほとんど抱っこでしたがくがく

抱っこしてたらお腹痛くなってきて、
車できてたからよかった。。。がーん



今日は仕事行って30分で電話来て
8度5分だったみたい。。。どーん
雨の中行ったのに
またカッパ着てお迎えに。。。ヲーイ。

カッパ着せる時から不機嫌で
お腹すいたのかな?って思ってたんだけど
眠かったらしく。。。
帰ってから5時間くらい寝てました汗


のどが痛くって
咳をよくするので
乾燥しないようにさせたいのに
気分で飲んでくれないから。。。
おっぱいくわえて寝かせてますぼー

卒乳がんばってたんだけど
あまりにもきつそうなので。。。涙

ご飯もあまり食べなくって
なんでかな?体調悪いからかなって思ってたら
ベロに口内炎みたいなのができてるみたいどーん
さっき気づいたよ。。。
薬混ぜたアイスは食べるんだけど
冷たいし溶けるから食べれたのかも。。。。どーん


きづかなくって申し訳ない。。。がくがく


明日お休みだから
野菜スープ作ってあげる予定むっ
早くよくなったらいいな。。。kotoriハート