一緒にお得を追い求めている(笑)ななみっきーちゃんのブログに感動しちゃいました!




ななみっきーちゃんの長男くん(4才7ヶ月)による胎内記憶のお話です。



{0E77F56B-5496-4504-A26B-289D0A0967B9}






胎内記憶って赤ちゃんとか、赤ちゃんになる前の記憶で、3才くらいまで覚えていると言われているやつです。


わたしはけっこう信じていて、長女にたまーーに聞いては「うーんと、わかんない!」で、落ち込んでいたり...。

(今聞いてみたらアンパンマンで遊んでたって...投げやりに答えられてしまった...)


【追記】




{D1C6DF01-3221-4907-AA67-8B121E124D62}





でもでも、ななみっきーちゃんの長男くんのお話はリアルなんですよ!


赤ちゃんになる前は雲の上にいて、夜がなくて〜とか♡




パパとママのもとにきたときのエピソードが特に素敵でした!




胎内記憶、気になる方はななみっきーちゃんのブログをチェックしてみてくださいね♡


胎内記憶のお話募集中です。


【4/7更新】
{CE3B421C-AB83-4CB5-A870-4766CC151C76}



お話聞くのが好きなので情報募集中です♡